Wednesday, April 1, 2015

学校と祭り

来週街で年に一度の祭りがありました。デミアン(私の息子)と行きました。
一緒「いっしょ」に観覧車「かんらんしゃ」に乗っていました。
彼はほとんどの時間ジャンピングハウスの中にいました。(笑)

木曜日にデミアンは彼の祖父母「そふぼ」を訪問「ほうもん」します。
彼がいなくなってから、私はもっと勉強できる。
毎日デミアンは彼のABCを書いている間に私は日本語を勉強する。
3月11日(水)にデミアンPreKにサインアップしました。彼はわくわくしています!😃
8月に学校「がっこう」始めます。8月から5月まで。


Last week the annual festival was in town. Damian and I went.
We rode the Ferris wheel together.
He was in the bouncy house most of the time.

Thursday Damian will be visiting his grandparents.
While he's gone I will be able to study more.
Everyday while Damian writes his ABCs, I study Japanese.
I signed him up for Prek March 11th. He's excited!
School starts in August. From August to May.

読んでくれてありがとうございます。

1 comment:

  1. 先週、街で年に一度のお祭りがありました。デミアンと行きました。
    私たちは一緒に観覧車に乗りました。
    彼はほとんどの時間、ジャンピングハウスに居ました。(笑)

    木曜にデミアンは祖父母に会いに行きます。
    彼が居ない間に、私はもっと勉強できるでしょう。
    毎日、デミアンがABCを書いている間に、私は日本語を勉強します。
    3/11に、デミアンのPreK(幼稚園の年少組?)入学手続きをしました。彼はわくわくしています!
    学校は8月から始まります。8月から5月まで。

    ReplyDelete