Saturday, May 23, 2015

旅行「traveling」

4月に私の彼氏「かれし」が遊びに来ました。
7月に私が彼のところに遊びに行きます。
もう飛行機「ひこうき」のチケットを買ってしまいました。✈️
でも、私は待ちきれずに早めに会いに行くかもしれません。
6月と7月に彼のところに行くつもりです。ワクワク 😃
昨日、彼は私のチケットを買いました!

7月、私はそこにいる間に、私達は砂漠「さばく」に行って星「ほし」を見て、ロズウェルに行くつもりです。⭐️
ロズウェルはエウリアンの事故「じこ」で有名「ゆうめい」です。

―✨keikoさんとmacoさんとRyosukeさんとNobuさんlang8から手伝って「てつだって」くださってありがとうございます!✨

No comments:

Post a Comment